寒いですね&拍手レス

寒いわ、予定無いわ、ってのをいいことに引きこもってダンシングいけめん各種映像に浸ってやった!ああいい日だった。主にこないだのしょーくらとMカ*1と。そしてキム・ジョンウン(女優)のチョコレート*2でそりそりのイェソンさんソロが始まった瞬間客席に切り替わるという残念映像を見て嗚呼…となったり。つやつや茶髪でまるっとしててかわいいので何度も見てしまいたくなるんだけどあのカメラをスイッチした人には悪意を感じるね。まあイェソンさんがかわいいからいいんだけどさ!

さて、続きに拍手レスです。



>おりんさま

めちゃ長いレポを読んでいただいてさらに励ましのお言葉まで!ありがとうございます。37歳のエロおっさん役のくせに(笑)基本的にはかわいかったです。旗振りに適していないあの手や腕には萌えざるを得ませんでした。そういえば、渡韓前にいろいろアドバイスくださったお陰で快適に過ごせましたよ〜。御礼が遅くなってすみません。そうそう、例の肖像画風ポスターですが、シンドンとあと2〜3人(誰か忘れてしまったけどハンギョンはいたような)のものが売ってて、想像以上にでかくてびびりました。イェソンさんのがもしあったら…買ってたかもですけど…(汗)

*1:B2ST VS MBLAQの図式にわくわく

*2:日曜深夜にまた再放送してたから