いけめんファイルその後

同期のお母さんに、とにかく顔が好きだと思う人の写真を特集したファイルを作ってみてと言われて以来、興福寺阿修羅像→いわもとくん→イェソンさん→ユノ→バスケの自担という流れで並べて自分では満足してた*1んだけど、イェソンさん→ユノという流れが無理やりすぎて納得いってなくて。その間を埋める人はどこかにいないかとずっと探してるんだけど、最近盛り上がってきてるし暫定的にキグァンを入れてみようかと思う。でも、イェソン→キグァンってのもしっくりこないし。一旦ここにキーちゃん入れよかな。いやでもバスケのオシも入れたいし…うーん。並べ方も迷うー。誰かいい人いないですかね!阿修羅→いわもとくん→イェソンさんがしっくり来すぎて却ってだめなのかな(笑)


ちなみにここ数日これを見まくっておるよ。5語くらい何とか聞き取れたけど何て言ってるかは知らな〜い。あとちょっと待てば字幕付き!ドラマ視聴って苦手なんだけど、続くのかしらね…。

*1:さらに周囲に無理やり見せてたりもする