魅惑のいわそんtour〜日韓一重いけめんとともに〜

滝つ神戸2日目両部に行ってきた。前日、前々日とイェソンさんの微妙すぎるダンス*1を見せつけられていたせいかダンス欲求が高まっておりましたよ。だがしかしうり阿修羅ドルこといわもとひかるくんこと一平*2氏がかっこいいダンスを繰り広げていたので随分と満たされましたわ。ちぇご。

いつになったらいわもとくんに対してデレッとしなくなるのかなー。今日も今日とて酷かった。いわもとくんがかっこよすぎるんだもんね。名古屋でダンスが変わったと感じたのはやはり神様翼様の影響かしらとか、足さばきに惚れ惚れしたとか、相変わらず顔と髪型がマッチしていて日本国内最高の韓ドルだわとかいろんなこと書きたいけど。

なんていうか、始まる前から久しぶりに会う友達たちに胡散臭い韓国語で話しかけていて、きっと煙たがられていたことでしょう。仕方ないの、いわそんtourの最中だったんだもの。だから私は謝らないよ(笑)

そういやSS3関連で方々にメールしたりその他もらったメールの返信止めまくってる…!これは謝ります。みあねよ。

さー明日明後日は仕事だから早く眠らないとだけどKRYを若干リピって眠ります。

*1:それはそれでめちゃくちゃかわいかったのでいいんだけど

*2:神様翼様に付けられた昭和なあだ名