祝!5周年

私もぱーちーに行きたかったよお(泣)
と、KRY直後にも関わらずそんな贅沢な思考になってしまった。それくらい今は沸騰しているのである。

参考までに去年の11/6は何してたかな?と調べてみると、やっぱり沸騰していてイェソンさんに惚れ直しておった(笑)ちょうど、まさかのシャイニ仮入部@ミューバンの日だったんだなー。あれ面白かったよね。今でもあの映像は、時々見直しては笑いつつ結局顔がかっこいいーって言って終了しています。

本当はSS2の映像とともにお送りしたかった5周年なんだけど、いまだ到着せず。今日来る予定だっけか?早く来て〜。仕方がないので、来年2月の横アリと先日のKRYコンに想いを馳せつつ今日は感想文を綴っていく日にするね。以降、だらだら綴ることになるからお祝いエントリはあっさりと。おめでとうございました。