引き続きしょーくらについて

富井ちゃんていたのかしら?全然どこにいるのかわかんないので捜索願出さないと!脱皮しちゃって私が知らないようないけめんに変身してたらどうしよう(泣)
そして若干いわめも。
・ぼーいず衣装の組み合わせが変
・最近わりとこういうムリヤリなの多い
・変なの着せるくらいならノースリロング前身ごろでいいじゃない
・黒いわがいちばんすき
・いやーしかしユニ紹介直前に全員でまとまる時の空気感
・こりゃ素晴らしいわ、もういよいよ出来上がってきたよね(何が)
・今月の雑誌では何と紹介されているんだろ
・わっつあっぷ!!!
・初見ではカメラのカット割りについて物申す気分でいっぱいだったが
・数回観るといわ→ふか→いわin→いわふかという素晴らしい流れであると気付き
・今はとても満足なのである
・しかし出来上がってきたよねこのひとたち
・気にすんなって歌詞の時に映る神田くんを気にせずにはいられん
・いわもとくんは納豆なんか食べないと勝手に決めつけていたので
・びっくりしたので横にいた妹にそのまま告げたら無視された
・ちっちゃい頃はプリン食べる時にお皿にひっくり返してもいいか必ずお姉ちゃんに聞いてきたくせに
・そんな話をはしーの件で思い出して涙