当面の目標(息抜き方面)

下記エントリでもつぶやいた通り、自担についてはしばらく懐古の海に浸ろうと思う。
以下とりとめなさすぎて、でもぶつぶつ言いたくてな内容なので畳んどく。
今まさに頑張ってる最中なのに懐古しちゃうのはなんか失礼な気もするけど、この前DNAの素晴らしさを改めて認識してから、さらに何かを発掘したい気持ちがふつふつと。ハルちゃんのためにテレ東系を発掘せねば、とも思っているし。全いわもと担が一番好きな曲はもちろんSlave Of Loveだと言い切って間違いない…かどうかは知らないが。それに近いものはあるかなー。でも映像化されてないしそれ以外で映像があってとなると何だろうか。個人的には07年度3部作が3つあるんだけど、そんなの全然絞れてないとガ○ト担から突っ込まれたのでこれ!っていうものを探してガク○担に提示したいという野望もありつつ(笑)でも全然絞れないでいて困るー。本当にやるべきことは沢山あるのにー。だけどこういうの考えてるだけでも楽しくなってくるのでいいとしよう。最近お昼休みの現実逃避タイムが奪われてしまったので、スキマ産業的な逃避術として適当かもなあ。
そして以下需要なしの確率1000%な韓国アイドルネタ。畳んでるからまーいっか!ねーさんズより多大なるご協力をいただきつつ情報摂取し、とうとうMnetと契約してしまい私の韓流ライフは充実しまくり。手っ取り早く薄きゃわっ子が探せるので箸休めにはちょうどいい…はずがなんか結構本気出し始めてるような…。気のせい?韓国語なまりの日本語に萌え始めてきたりもしているし。可愛いんだもん。私の初恋の芸能人はカルロストシキだから、そういったものが脈々と受け継がれ反応しちゃうのでしょう。トシキも声高かったよなー。今何してるんだろう。ブラジルにいるのかな。と、それはさておきものすごく綺麗な顔の人が男前な台詞を言っているのに日本語だと声か甲高いからギャグっぽく聞こえる。そして可愛い。