完了

よし!後は当たるのを待つのみ。保険かけまくった*1んだけど、倍率はどんなもんなんだか。休みも取れたのでもう果報は寝て待て状態。1部はもしかしたら本気の人たちとご一緒かも知れず…ちょっとコワイ…大丈夫かなー。でも頑張るわ!何かようわからんけどヌーブラのひとのことも楽しみになってきた。なまシ ンドン君万歳!!

さらにもひとつようわからんのがあおいあおい海の物語だけど自担はお留守番てか…。いなきゃいないで何!とかなるけど、ねえ。

しばらくの間は韓国のかわいこちゃんたちへの想いと懐古*2の両輪で生きて行こうっと。あと反省会という名の飲みもね!そしてまさやドラマ(笑)週末にゆっくり観よーー。85%がかたぎりはいり氏で出来上がってる気はするが。梅芸への想いはもう落ち着いて来てしまったな。いつもの有言不実行決定か\(-o-)/

*1:実際にはほぼお任せ状態で自分の分だけ申し込んだのみ

*2:特にダメ魂あたり