さてさて

お星さまありがとうございます!今日もお元気にされてたのかなーいわもとくん。ほっとした気分で青山行きの準備ができることに感謝。とりあえず6日は早売り日!いつものごとく早朝からホストを蹴散らし3誌を入手ののち新幹線に乗り込む予定。車内は暇なのでぽつぽつここへめもるとして同担Hちゃん、Kちゃん*1は仕事中だろうが睡眠中だろうがおかまいなしにメールされちゃうので覚悟しておいてください!事前に何かリクエストありましたら伺いますんで。何だったら青山で私を捕獲するも可(笑)>超私信①

準備のひとつとして新大久保探索の予定を固めないと、だわ。昨日の祝杯現場は実は鶴橋だったのだけど(笑)やり残したことが多々ありリベンジっつーことで。参鶏湯はにんにくがキツイから冷麺&かき氷に変更。もし合流するのであればそんな予定になりつつあるよ〜同行のひと!あ、あと7日はムリヤリ10時出社の許可取ったよ>超私信②

ってそういや8月号の感想を本館にあげるといいつつまだだった…。ギリギリ明日にはやんないと次が出るねー。今月号はどんなのかなあ!楽しみ。

*1:アルファベット順だよ☆