おかえり!!!

ただいま!!!いわもとくん復活祭〜♪っていうエントリを。何となく今の気持ちをつぶやいておきたい。ほろ酔いな今つぶやくと危険なんだけど(笑)お祝いムードのBGMはSlave Of Love にしてみた。あんまお祝い感ないけどね。そして折り畳む!
ひとまず無事であることがわかって何より。ほんとよかった。しばらくいないのかなって空気になった時、もしも病気とか怪我なんかだったら私が代わってあげるわよ…!とさえ考えたこともあるよ(痛)今だから言うけど。

映画を観た後に暑い中歩き回って疲れたねとお茶してまったりしてた時、ふと今日は何かあったかな〜とアンテナをチェックしたら復活なんて文字を発見。半信半疑ながらもいろいろ巡ってみたらどうやら本当らしいと。で、韓流鑑賞会〜映画の流れで一緒にいたねーさんズ*1にとりあえず報告してみたら…ちょっと泣いてしまったんだよね…。とある喫茶店内という公衆の面前で!何て気持ちの悪い人。何て恥ずかしい。だけどそんな私をねーさんズは暖かく受け止めてくれたんだよ〜。懐の深い人たちだ!!そんな人たちに囲まれてるっていう事実がまたありがたくて嬉しかったな。

適当につぶやいてみたものの、酔ってるしなんだかまとまらないのでこのあとのいつものわいわいわいわにてオチを探ろう(笑)

*1:根っこはジャニヲタなので話は通じる人たち