たも&めも

勝手にわんでーわんないみたいなことをしてくれると思い込んでたからびっくりした。それでもトーチがあったのでどきどき(笑)はやししょーちゃんがわかりにくくて最後まで自信がなかったよ。Hちゃんがげる×2とか言ってて爆笑したんだけど!(面白かったから書いちゃったごめん笑)

ついでに今週はあんまりにもだらけてたので反省しつつ明日は第2回韓流鑑賞会だし(笑)家主のVコン待ちの間に本屋でもうろつこうかな、ってことで買いたい本めも。バイオリンを家に置きに帰ってもいいけど。どーしよっかな。青山行きの準備もしなきゃなそろそろ。
大学時代を懐かしみながら仕事のことをちょっと真面目に考えないとという反省も込めて。ほんとちゃんと勉強しとけば良かったよ。思いのほか今の仕事は大学時代の勉強内容に直結している!と。今さら。

知識創造企業

知識創造企業

最近よく悩むことだから改めて。9月からさらに悩むはず!
ポケット図解 ゲーム理論のポイントがわかる本

ポケット図解 ゲーム理論のポイントがわかる本

日本一わかりやすいのか…。どっかで一般人にとって便利な道具ではないというのを見かけたけど、こんなの読んだら絶対にチケ振込戦略を練るために参考にしそうだわあ。