やっと金曜

なんだかだらだらと過ごした1週間だったな。しかもきもいエントリ上げたまま放置してました…。我に返って恥ずかしくなって消そうかと思ったらお星さまいただいてて。ありがとうございます。某慎太郎担にでさえきもいと言われて意気消沈してたのですが(笑)勇気が出ました!

火曜日休みだったのになんでしんどかったんだろ。働いてる日もたいがい定時帰りだというお気楽さにも関わらず(笑)今日なんて訳あって地元が1年に1度だけ混み合う日だからと難癖つけてチャイムとともにダッシュしたよ!その甲斐あって無事すんなりと帰宅できたわけだけど。今年で最後にして欲しいと毎年願い続けて早○年。コンサート会場付近にお住まいの方の気持ちがちょっとだけわかるような気がする1日。

でも9月からそうは行かなくなるかもなんだな…。今月末はフロア引越だし。今年前半は東京に呼んでもらえそうな空気満々だったのにー。今はそんなのはどっかに行って大阪張付の担当に据えられそうな気配。もうこの辺で落ち着いたほうがいいのかなあ。何にせよ資格取らないとだけど〜。引越先にもおたくの人がいたらいいのに(笑)

さてさて、もうすぐたもすてだよ〜〜〜。たのしみたのしみ!