阿修羅倶楽部 in NHKホール

森継くんなら入れてあげてもいいよ、我があしゅらっこくらぶに!!まだYOUのことは後ろ向いた時のくびれでしかきちんと判別できないけどさ!!顔は多分かっこいいんだろうなという雰囲気は嗅ぎ付けられたんだけどー、ほら私ってば13歳の頃からひとえに(の?)顔目当てでいわもと担してるような人材じゃない?だからよくわかんないんだあ(笑)
土曜日に仏像の自担に会いに行こうとしたら120分待ちで断念して会えずだったことと日曜日にバスケ行ったけど自担が一切試合に出てこなかったというダブルの悲しみが今回のしょーくらで見事吹っ飛んだわ。何あのかっこいい人。重心の安定度と華麗な足さばきが無敵すぎる。ほんっとあの動線は可視化すべき。顔かっこいいし。黄文字に入れた黒い縁取りもお綺麗。 久々にしょーくらのことをくどくど書きたいけど、まだ数回しか見てないし明日休みだからおいておく。それより前にいい加減ミョンスレポを完結させねばなので。ほんとは黒キーちゃんのこともくどくど言いたいんだけど。おいおい。結局黒キーちゃんはイェソンさんに似てるんじゃ?という指摘が入ったのであたふたしてることとか(笑)イェソンさん=いわもとくんだったらキーちゃん=いわもとくんも成り立つ?でもおにゅ=いわもとくんのがしっくりくると思うんだけど。