今日はァー何の日ぃー

ふっふー!*1宮ちゃんの日ー!ってことでいわもとくんもおめでとうなんかしらってことで。すでに5月に横アリでお祝い済だが(笑)ちょっとだけ言及しとこーか。1年のうち何度もお祝い事があるなんて、西田っていう名字のひかるさんみたいだよ。1年に何回も誕生ぱーちーしてた(イメージの)人。
あ、↓にお星さまつけてくれたハルちゃんには今度お礼に少なくとも構ってちゃんオーラを浴びせにゆきます(迷惑)
2年前の今日は広島にいたから風の便りでバレエずにあ現る、と知っただけだったのでした。その約半年後の広島で衝撃の可愛さに頭打って*2今に至るんだけど、入所日がよくわからんのでどさくさに今日いわもと担となった日を決めちゃおうかと(笑)いつの間にかあら私いわもと担だわーって思ったからはっきり何日って言えなかったのよ。記憶に無いから(笑)で、とりあえずダメ魂広島の日としてたけど、もう今日からその2007.3.18って断言することにした!ま、勝手にしなはれって感じやけど。断言できた方がなんかいろいろ便利じゃない?ね!そうしよう。
ついでにどさくさに言っとくと、2年で相当でかくなっちゃったいわもとくんだけど、クリスマスあたりにでもぼんぼりがついたような衣装を着て華麗に舞ってくれてもいいのよ…!なんて考えてるわよ。まだいけると思うの!

*1:もう今はやってないよな

*2:この話は私と喋ったことある人なら1回は聞かされてる話で至るところでしすぎなので省略