やっと夏が終わった気がする

なんかいきなりエンター!!!ってやってしまって(汗)アンテナ上に可笑しなエントリがあるのは気のせいです。はっぱ隊みたいだわっ(笑)追記:なかったことにできたっぽい、まあうっかり見ちゃった方は気にせず!

今日は慎太郎担*1宅で少クラを観た。最近の昭和平成〜じゃんぷコン〜という流れで締めくくりに。雑誌できちんと報告してくれた後に観られてよかったよね。今回のは延々リピートするってことはないと思うけど、今年の夏の象徴なのでまた何かあったら見返したい。とにかく私の大好きな足(笑)なので大切にしてね!いわもとくんの足はいわもとくんだけのものじゃないのよ!!!と気持ち悪く関東方面に念を送りつつ。本当におつかれさまでした。国立に派遣されたおにーちゃんたち(笑)もおつかれさま!次は7人揃った姿でどっかに現れてちょ。

*1:駅前にスタイルTで現れた!さすがわたしのともだち