あと1回

昨日は雑誌レポを意気揚々と書いてたらうっかりまおーを忘れていたという(笑)で、今日観た。来週最終回だなんてさみしいーー。どういうオチになるんだろう。あと3回くらいは表情だけで逝っときたいのでよろしく(笑)もう撮影は終わっているのだろうか?昨日今日の髪型に変化はなかったのだろうか。私がコンやドラマが終わってから気にすることといえば、ただただ前髪がどうなったのかということだけ。板前に戻ったらもうこんなに元担のことを観ることはないだろうねー。3誌のどれかでまたダンスに対して後ろ向き発言をしていてショック*1だったのも手伝ってかなりテンションが下がってきたんだな。
ま、ダンスに関しては日生が希望通り取れていたのでよしとしよう!楽しみだー。また良質の群舞を期待!

*1:デビューしてからファンになった私にとっては仕方のないことだけど