早売り

今日も今日とてとある早売り地区のいわもと担による殴り書きめも。ちょっと出遅れたのでいつも以上に殴り書き。
不在理由が判明したり空前のお笑いブーム中からコントに繋がったのかな?と予想したりと、いろいろわかってよかったよー。冗談でコントは制作総指揮いわもとひかる、とか言ってたんだけどあながち…とか思った。観てないから何とも言えないけど(笑)

P
私の大好きな他己紹介〜〜〜。わたなべくんにバラされてる。きっといわもとくんが楽屋汚すのはわたなべくんの気を引きたいからだと思うの。とか言っちゃうよ(笑)
W
鎖骨に始まり鎖骨に終わる。ひかるさん、お綺麗ですわ!と教育ママ風に褒めたいところ。やっぱり脚本はユーなのかい?
d
適当に発する効果音てなあにいいい!!それがあればわたなべくんにお笑い対決で勝てるって…。Pであべくんを不思議ちゃんと暴露してるけどいわもとくんも相当だろうよ(笑)