追随

会社での発表はまあ、とにかく純粋培養のひとたちはびっくりするがいいさ!的な感じで中途入社の自分にはどうでもいいことだったし給料上がるっぽいからまあいっかっていうことで一安心。

てなわけでひとつ問題が片付き、次に考えるべきはどうせまたまさやの顔のことです(笑)
今日のドラマは室家三男どころか小雁さん@芦屋三兄弟の次男が出るのだな。ってどうでもいいな。しかしどうしても小笠原ってつけたくなるなー。ってこれまたどうでもいいな。さっき妹に「おねーちゃんは似顔絵で目が簡単に描けそうなひとばっかり好きやな」と言われてしまった。でも、そうでもない時もあるのだ!自分に近い分野の顔も正反対な顔もどっちも好きなのだ!濃い部門の好きな顔と薄い部門の好きな顔ってみんなそれぞれあると思うもの。薄けりゃいいってものでもないし。要は節操ないってだけの話か(笑)もうとりあえず1回は梅芸に行くことにしよう。