今月も3誌制覇おめでとー

いつも家出る時間に新大阪ついた。ねむい。同担に迷惑メール送りつけまくろかと思ったけど眠りそうだこの調子では(笑)
7人くくりじゃじゃーん。いわもとくんめも。あれ、少年がわんさか掲載されてる雑誌を熟読してたらいつの間にか隣の人が離れた席に移動していたよ(爆)
P…マリンブルー!さっくんがっ(爆)えっとー…いわもとくんの眉…スラッシュ的なもの…なんかなあ。気のせいかなあ。でもさわやかだからいっか!夏が苦手っていうイメージがなかったから意外。
W…写真が3-4で分かれててちょっと!と思ったけどまたおばさんをkillしにかかってきたわね!こら!一番上の写真が可愛いすぎる…。楽屋はぼーいずまとめて、じゃないことに驚き。もちろんいわだてなべはセットっていう(笑)+ふっか。こぼれ話はいわもとくんだけ謎なポーズ。何なんだろう。両サイドは二の腕アピってんのに!若い人には流行ってるのかな(笑)
d…さわやか〜。柑橘系!でもまた鼻血の話してるよー。私が覚えてる限り、ざっと思い出しただけでも3ヶ月連続語ってるよ。絶対チョコの食べ過ぎが原因だ!身体鍛える前にチョコ断ちすべきなのでは(笑)んでキレイな身体にしたいって…。もう十二分にキレイなのに!