1人足りない!

スタジオにいないー。けど田中くんのお顔が好きなので割と満足してしまった(笑)黒沢さんのとーまの触り方になんだかすごく共感。一瞬どうしようとためらいつつもえぇ〜い!っと覚悟を決めたお触りで。でも恥ずかしい、みたいな。近すぎるとどうしていいかわかんないよね。きっとこの出来事は走馬灯のように駆け巡ることでしょう。あ〜ドラマはもう明後日からか。早い!
しかしお腹がいっぱいすぎてなかなかお風呂入る気にならん。今日は普通のOLみたいに同期4人でお食事会*1だったので。雰囲気もいいし店員もカッコいいし*2料理は美味しいけどリーズナブル!なお店だった。誰かのお誕生日会に…と思ったけどオープンすぎるから絶対におたく向きでない店だね。そんな中、相変わらず交わす会話がおかしいんだけど。「もう来世に期待するしかないから誰か一緒に善光寺詣でしてよ」とか「今年はうるう年だから逆から八十八ヶ所巡るといいらしいよ」とか。何になりたいの私たち(笑)

*1:おフランス料理でしたの

*2:薄顔揃い。しかし文化系風。私は体育会系が好きだ!