フレパらへんの露出

もうすぐドラマが始まる、弁護士役のひとについての簡易めも。

●うたばん
半そで焼け…。いまだに好みのタイプは自分と似た人なんだなとなぜか感動。

●番宣
↓にも書いたけど。どうせ大阪はまた厚い関西ローカルの壁に阻まれてアウトなんだと諦めていたら夜中にやってて焦った。直前まで知らなかったから。でも、観ておいてよかったよ。警備員に絞められてる時の、台についてる手が美しすぎる!!

●フレパ
あまりにも萌え萌えしかった*1ため脳が疲れたのか、観た直後に爆睡してしまった。やっぱり可愛いなあの子!今年で28になるなんて!何もかもちっさいな!特に顔が。劇薬指定レベルでちっさい。んで…そんなにテレビが好きなのか(笑)

*1:特に眉間のしわがたいそうよろしかった