あらあらまあまあ

やっとあと1日で今週終わり!でも先週末に頭痛くなった原因の案件はまだ片付いてない…。明日こそどっかに行ってしまえ。噂によると明日はお疲れ様でしたってことで上司が課全員にケーキをふるまってくれるらしい。ちょっとテンション上がるな。そのケーキを手配するのは新人ちゃんたち〜。皆で協力し合って手配してね、と課長からの指令らしく。わいわい打ち合わせをしてる様がはじめてのおつかいみたいですごい可愛いんだけど+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+りょーしゅーしょは、どおしたらいいですかっ!とかけーきやさんは、どこがいちばんちかいですかっ!とか。つい、初々しさに心洗われてしまった(笑)

そういや今月3誌は早売りしないのかな。日記形式ってなんなのか気になる!じゃがいもに毛が生えた的なものだったらどうしよう、って平成生まれはそんな本知らないかしら(笑)