ひさびさ3誌早売り

祝!みすすのうめん銀幕デ・ビュ・ウ

今さらながらのお祝い(汗)一応、ひそかに友達たちとメールではお祝いしたり、会社で仁担にすごいねーって言われたりで祝ったことは祝ったんだけど、ここにも記録がてら書いておく。

ってことで、かーなーりー久しぶりに3誌を早売りの段階で購入。先月のは、数日前にP誌だっけ?いわもとくんが日本は平和だよねって言ってて感慨深かったので購入したのよね。最近は読んだり読まなかったり買ったり買わなかったりだけど、今月は映画について書いてあるってことだったから気合入れてみた。他にもすぱしょレポとかイェソンしゅきらとかいろいろ書いておきたいんだけど、映画のことは今のタイミングを逃すとかけなくなりそうだから…えいやっ!と、今。

続きにいわもとくん感想などなど適当に箇条書き。書き方忘れたなーもー。


全体的にいわもとくんのビジュアルがよろしい。茶髪でまるっとしていて、ちょう私好み!本屋で奇声を発するレベル。薄顔×まるっとしたライン×長めの前髪×前髪から覗く鋭い目線=大正解ということ。

ちなみに別解としては、この一番左の人です。どさくさに紛れてしゅきらイェソンさんも添付。かわいいー。小さめに貼ってみたけどこちらもイケる口の方はぜひクリックして大きくしてみてください(笑)


【P誌】
・テーマが王子様だし映画レポが別で見開き1ページあってピンナップもついているという大盤振る舞い
・3誌全体でいわもとくんのビジュアルがいいけど、大盤振る舞いだからP誌が一番!よい仕事をしているという意味で
・王子様度を自己採点、いわもとくんは14%だけど髪型がいけてるため40%だそう
・いわもとくんが示す数値はたいてい細かいので好きです
・15%に足りない1%って何なんだろう、とかいろいろ考えて楽しめるから
・私からすると王子様っていうか우리 왕자 님 と言って駆け出したいレベル
・手の甲の血管も素晴らしいの!
・口元の筋肉っていうか表情筋までもジヨンを意識しているのかしらと思う今日この頃です
・とか考えつつふとテレビ見たら大画面にジヨンが出てきてびっくらこいた
・映画レポはひとつひとつが小さいけどいろんなオフショが載っててよろしい
・いわもとくんwithカイロとか寒さ避けでコートにくるまってだんご虫になってるのとか
・メンバーのキャラと役が似てるってふっかが言ってるけどつまりそればいわゆるあて書きってやつかな
・なんにしろ楽しみだー早くどうやったら見られるのかおせーてーーー


【d誌】
・修学旅行でワイハですてワイハ!ナウい
・しかもワイハに行ったのはこれで2回目ですて!ナウい
・小銭使えてよかった、っていう細かいエピソードをどうもありがとう。でもすごいわかるわそれ(笑)
・どうでもいいけど、私も3回目くらいの韓国でようやく500ウォン硬貨が財布の中にあまり残らなくなったよって感動したことあるの
・さらにどうでもいいけど、韓国から帰ったばっかりの時に財布に500ウォン硬貨が紛れてて普通に日本で使いそうになったことあるの
・家族と友達のお土産を選ぶのに必死で自分の分を選ぶ時間がなかったという優しさに感涙。いい子だわー


【W誌】
・萌えキュングラビアだそうで(笑)
・萌えっつーかなんつーか
・このいわもとくんについては、野獣映像をしばらく断ったのち再度向き合わなければ
・ホワイトデー妄想中のほうのいわもとくんの方が好きかなー
・白シャツ!目線!パーフェクト
・1人1ページだから計8ページに渡ってテキスト掲載
・楽屋とかホテルとか移動時の裏話
・うるさいからマネージャーに怒られたって話
・活発な男子高校生8人を監督する役ってしんどそう…想像するだけで胸焼けしてきた(笑)
・楽屋で使用済みタオルをまとめる係=タオルおじさんっていう命名(笑)
・だてのんはうまく回避してるのにいわもとくんはよく選出されてるあたりがなんとも