悔しいけれどお前に夢中

タイトルは、土曜日コンサート後の飲み会の初っぱなから某おんにが物真似大会を始めたことに由来します!いや、あれは物真似というよりもヒデキ降臨か。

あーもーすぱしょ終わっちゃったよー早いよー。2月なんてまだまだ先の話!なんて思ってたのに。

今朝はとりあえずめざまし5時台だけ確認できた。あとは手当たり次第予約してきたけど、私にとっては久しぶりの本気です(笑)帰宅してからチェックするの楽しみ。

コンサート自体が楽しかったことももちろん、まつわる人々が最高でした。私ったらなんて善き友人たちに囲まれているんだろうって、実は都度都度泣きそうになってたりもしてたのです。

そんなわけで今週も仕事がんばろ。レポもがんばろ。