帰宅直後の出来事

haru*hana(ハルハナ)VOL.002

haru*hana(ハルハナ)VOL.002

食卓にどどーんと置かれていたこの雑誌。母の仕業なのである。どやと言わんばかりの指し示し方をもって、買っちゃった〜とか言われた。しかも、くるっとひっくり返して裏表紙を見せてきたらば。シユンぐんじゃないかああーーー!とうっかり狂喜乱舞で母の思惑通りだよ。そういや私、シユンぐんFCに入会してたんだったわ。入会後に会員証らしきものとポストカードが送られて来たんだったわ。PM、みにょく、チョン・イル、シユンぐんという豪華ラインナップのこの本、すてきすてき。みにょくのお顔はまじで好みすぎて困ってしまう。P40のお顔と前髪具合がちぇご。フルートのソロリサイタルなんかもやってくれんですかね。

ところで、結局うちの母は誰ペンなのか今日現在で聞いてみたら、知らん!とキレられましたけれども。先々月くらいには、私がハロベビを見ていたせいでキーちゃんのことが好きになってしまったというクレームをよこしてきた母なのです。