続々来日

チャンソンが最近覚えた日本語は『食べ放題』だと妹からメールが来たけど、それっきり音信不通(笑)いろいろ考えちゃうなあ〜。そんなこと言われたら牧場とかプレゼントしたくなるよね!
ちなみに、チャンソンはすごく濃いけどすごく好きな顔なわけで。どっちかっていうと好きな女の顔だったりする。綺麗に化粧すると紅茶のCMの水川あさみにそっくりなんだもの!ついついあの紅茶買ってしまうんだー。何かと垂れ流し状態だというのも惹かれる要素ではある。

でも、PMハグ会がもしあるとして誰か1人だけと、ってなったらテギョンにお願いします。短期間でも効率よく、いい意味で暑苦しそうだからいいと思うのね。

あー早く帰りたい…。帰って防寒を完璧にしたい。