愛タカ活動

久々に日本のテレビを追わなくては、と日本用*1のHDDを整理したら久々に5時間くらい残量ができて一安心。特にたもすてはソシがマレバるわけで、高画質で押さえねばならない。いるぼのだからマレバ自体にはアレなんだけど(笑)いわもとくんが滝つバックについたとして、つまり前回Geeに続いて同じスタジオにいるってことになるから、私が興奮しますよっていう。

で、今日はMラバ見たよーん。コンサートの熱気を思い出して、ツアーT着ながら見ればよかったわって後悔したほど。韓国脳な私には、ひかるぐんサーチしか備わっていないからほぼひかるぐんしか見てないものの、ちゃんとバックがいっぱい映っててちぇご。ありがたいことです。特に、セレネィでステッキとともに重心をぐっと低くしながらの目つきとか、カメラが寄って来た時にカメラ目線で目をぱちくり*2するとか、いいよね〜。

しかーし、画面アップになったのにニヤニヤしてたらいかーん!相変わらずのゲラ男っぷりを発揮しておる。自分(滝組)と反対側(翼組)を見てニヤついているのは確かだけど、そのあとしばらく笑いを噛み殺してるような。何かあったのか確認しようにも、ひかるぐんしか見れないから無理。もうちょっと落ち着いたら検証してみましょうね。まあでも、楽しい歌を楽しく踊ってるだけだからいいか。寝る前に何度もリピってから寝ようって思うのも久しぶりだなー。

そんなわけで、しばらく見倒す。で、寝ます。

*1:というか地上波用

*2:少し大きくなります