しゅきら

今日はペペロデーか。

それはさておき、すぺさるDJイェソンー!てことで昨晩22時〜24時はパソコン前に貼り付いておりました。音声のみ聴取するつもりが、サイト自体に繋がらなくて嘆き悲しんでいたところ、必死のパッチで調べてみれば登録なしでボラが見られるサイトがあるとわかり一安心。このサイトがあることに気付いたのは開始から10分過ぎてて、ぶちぶち切れるから何度かの中断を挟んだけど。でも神様が録画してくださるというのでけんちゃなよ。

こらえきれずハイクではぶつくさ言ったけどやっぱりここでも叫んでおくと、神戸2日を思い出させるようなあの丸い髪型+似非学ランのようなかっちりとしてボタン大量の衣装が抜群すぎた。萌え尽きたのか、放送直後はそのまま眠ってしまったくらい。しゅきら前にSS2を見ていたせいもあるかな?視聴しながら丸いわーかわいいわーって言っても、母妹はトッタクニョの2PMに夢中で相手してくれませんで(泣)かわいいから見ればいいのになーもう。

2部で、2DJになった時にひょくちぇ氏の頬を何の脈略もなく突然触り出したとこがお気に入りかな〜。頑張ってメールだか原稿を読み上げてるというのに突然真顔で!油断もスキもないわな。しかしかわいいので許す。

ひょくちぇ氏も頭が丸っとしていて、2人ならぶと丸丸してかわいくて桃源郷のようでございましたわ。はい、はいと相槌を打つ声が渋くて激◎。プレゼント当選者発表の時にキリっとしてたのも◎。

以上、特に訳せないのでこれでおわり。