なつい

ぼんやりしてるうちにソシちゃん完全限定生産盤が各地で予約受付終了になってた!勝手に抽選だと思い込んでたー。あれ買えないことには有明に行けないのだな…。マイナーな店に行って確認してみたら、入荷するかどうかわからないけど問い合わせてみますとか言われたし。マレバりたいのにぃ。

夏の予定が立てられたようなそうでないような!一応これでもまだいわもと担なので、滝コンはいくつか行くつもり。SS3は諦めた*1し、ソシちゃんの結果次第だけど横アリどうしよっかなー。ひかるぐんに振込じゅせよヌナ*2って言われたら即入金なんですけども。あーもー夏休みどう取ろう?予定が固まらないと休みも取れないよ。今のところ確定してる予定だけでも十二分にわくわくしてるからいいんだけどさ。

そういやこれまたぼんやりな内にしゅじゅは後続曲に突入してるし。全然聴いてないから今日聴こう。ソシちゃんもだけどしゅじゅも買わないと!1枚だけでも貢献しなきゃ〜。

*1:香港か台湾に行くつもり

*2:言わせてください