うぃみもえよ

うちの妹はよく、突如出合ったけーぽっぷな状況を一方的にメールでレポってくるんだけど、昨日大学の留学生会館のロビーにいったらひたすらけーぽっぷMVが流れていた*1らしい。私の母校でもあるとこだけどそんないい学校だと知らなかったよ。

誰かが個人的に集めたような映像を垂れ流していて、ミューバンのみいなもがんがんかかってる中それを見学していた女子2人組の話。1人がしゅじゅに詳しくもう1人にメンバーの名前と特徴を説明するというよくある光景で「イェソンはね、すっごく性格がいい子なの」という発言があったよと。

ひょくちぇ氏と間違ってるんじゃ?と思った私はド新規ゆるペンだから仕方ないんでしょうかーねー。いいとか悪いとかそういう問題じゃなくない?明後日の方向に向かってるものなんじゃないんかしら。

そんなわけで、渡韓から約1ヶ月も経ってもたので渡韓記もろもろはハイクでぶつぶつ上げて気が向いた頃にアメブロにまとめようかということにする!自分のため!こんなに時間が過ぎてもまだ書く気がある自分を褒めたい(笑)

*1:今週はドイツ週間だったそうだが笑