ひさびさ3誌

↓なんつってレポ書けんかったし〜

ただの長めのつぶやきなので畳みます。

韓国シックでしょうがないので妹と鶴橋に行った土曜日。お気に入りの韓国料理屋さんで昼間からマッコリ入れて、ぷらっと行ったグッズ屋でみいなのMVと遭遇したらどうなるかわかるよね。

答え:みいなっ!と掛け声かけてまう。

ということでグッズ屋を後にして上機嫌に上機嫌を重ねた状態でぷらっと本屋に入ったらどうなるかわかるよね、ね?

答え:3誌立ち読んでまう。

いやーもう、軽く酔ってたからどれに何が載ってたかまでは把握できてないんだけど。みすすのーまんにもピンナップというページが用意される時代が来たのね。素晴らしいわ。いわもとくんの前髪は短めながらもナイスな斜めっぷりで相変わらずのいけめんっぷり。

で、コンレポも、とちらっと見てみたら。まさかのフード被り!!!!あの被り方で、私の頭の中の妄想が全て繋がりました。あまりにも独りよがりだったものが、実はさほど遠からずな位置にあったのだなあと。あのヒトコマだけで、さらなる成長ぶりが伺い知れたよ。そのうち目の覚めるような金髪とか、まことちゃんみたいな髪型にはしないでくれると嬉しいんだけど1回くらいはとんでもない髪型になりそうな予感もしている。すでにそうなってたりして?あり得なくないよなー(笑)どれかの写真で、ピアス着用もあったよなー。最近はそんなショットもありなのね。ますますよりよい、はんぐくアイドル化してると思います。びば!